肉般若城@難民での報告一覧(18〜120)
難民120 528 デムパ少年厨・TV番組便乗押し掛け
難民112 092 前世厨撃退・社会の底辺な話をマシンガンでしてやりました。
難民110 752 2階の俺の部屋で知らない奴が本の下敷きに…
難民110 196 物陰の暗闇から変な音(声?)がしたんです。
難民110 149 支払いをカードにしたら「お金持ち」「大手」と勘違いした模様。
難民109 680 手を握られて我に返った…
難民109 522 顔も見ないで「迷惑です。帰って下さい。」の一点張り。
難民109 079 元相方経由・他人が複数押し掛けて来た。
難民108 487 切れた姉が厨をぶん殴って追い出してくれた
難民107 752 「夏コミまでお泊まりしてあげる☆」予告メール
難民107 476 埋もれてるといいなあ・・・俺モデルヘタレ本。
難民107 376 お隣サンのアンアン声も筒抜け。
難民107 91 都市の鳥伝票で住所さがす女子高生
難民105 11 台風の晩、うちの屋根に
難民104 646 ドアを開けたそこには、猫耳をつけた女性が一人。
難民99 676 私の参加するイベントに必ずやってきてコスも合わせてくる。
難民99 490 プチ話・某声優に似てる店長
難民95 17 後で遺品整理したら同人関係の物がかなり無くなってて。
難民94 702 人間じゃ無いことばれちゃうよ?
難民92 750 コスネタなので難民で
難民91 754 思わぬ所で元ネタ発見…
難民91 731 友達が普通人ばかりになったらドリー夢から覚めました。
難民90 765 今日のWCのチケットが見つからない。
難民88 535 押しかけ集団通報・後日談(難民18-420派出所へ)
難民87 772 後日談・ どうやらここの事を知って…
難民87 170 友人が元バイト仲間にターゲットオンされて。
難民87 131 引っ越して来た厨・後日談
難民83 533 「住所教えてくださいねvvv」という謎メールが来とります。
難民82 046 さっき煙草買いに外出たら家の前にコスした奴が座ってて
難民81 538 まさか着メロでロックオンされるとは。
難民81 25 プチ押しかけ・せめてあの蹴りをもう一度!とか
難民79 18 同姓同名の弟に一家で誤爆押しかけ
難民77 180 服屋勤め・お客の一人が「コスして一緒にイベントいこう!」
難民77 97 合宿所スレで怖くなったからドタキャンだと?
難民76 323 だって同じ芸能人好きなんだよ?友達になればいいでしょ?
難民76 308 以前参加した、オールジャンルイベントの主催の方でした。
難民75 230 目玉6つ!バラで売ればいいじゃん!・・・
難民75 36 前の住所(今はエロビデオの事務所)に誤爆
難民74 プチ3話 家に変な人がいるから帰れない、泊めてれくれ。(意訳)
難民74 658 友達が文通相手に「一緒に暮らそう」などと言われて
難民74 439 ここで萌え話してるの聞いたら迎えに来るよね!
難民70 219 本家314の話、友人かも知れません。
難民65 883 嫁般若・なぜか既にご懐妊(途中まで)
難民65 729 湯美和の本全部貸して、だって。
難民65 456 三人でガンガン歩きました(笑)
難民65 184 誤爆押しかけメール
難民64 808 蓬莱厨・脳内で押し掛け厨扱い
難民63 328,364 親厨、子供からの訴え
難民63 294 いたよ、昔押し掛けして酷い目に逢わされたヤシが.
難民63 277 「鬼ごっこみたいで楽しい」とか。
難民63 260 おピンク厨バスターってなんかないですかね。
難民63 245 後ろにいるのに今気づいたの
難民63 233 オバ厨が夜中に弟襲いました(未遂)
難民63 68 妹が・・・押し掛けやらかして・・・。
難民62 777 私の前世は神社の砂利
難民62 648 ピンク広告の顔の部分が自分の顔になってて
難民61 70 知人の従姉、無事捕獲
難民60 55 …今日、近所のアパートの門に貼紙が。
難民53 844 コス塩まき厨
難民40 897 太公望
難民29 414 イベント事務屋
難民27 316 岐○県の大学生
難民25 867 人妻・男子工房は身体狙い
難民19 499 秘蔵の酒類とガラス食器の弁償求む。
難民18 858 転生68