17 名前:名無し草 投稿日:2002/06/15(土) 02:04
実は漏れの知人でひょっとしたら…というのはある。同人やってて一人暮らししてて変死してたんだ。
部屋の中メチャメチャに荒らされてて、後で遺品整理したら同人関係の物がかなり無くなってて。
貴金属とかはあるのにだよ?新聞にも載った。
犯人のものと思しき指紋も採取されたんだけど、結局未解決のまま。
その犯人が厨だとして、今も何処かで…と考えるとやりきれない気持ちになる。

27 名前:17 投稿日:2002/06/15(土) 02:14
漏れはその事件があった当時、ここの存在全然知らなかったんだよ。
インターネットするようになってここ知ってヲチし始めて「これって…!」と思った。
被害者の人は本気で命の心配をした方がいい。脅しや煽りじゃなくて。
過激な事を言うようだが危ない!と思った時、逃げられる状況になければ相手を(略
したっていいと思う。闘魂さんとかね。
件の知人の葬式に出た時のご両親の姿を思い出すと今も胸が痛い。