897 :名無し草 :02/04/02 09:01
土日、人生最高に怖かった。
ライブ中の人って、本当にその最中にあんな風に書き込みできるものなんですか?
疑ってるとかじゃなくて、やっぱり侵入される前なら大丈夫ってことでしょうか?
私は相手たった一人だったけど、パソなんか向かう暇ありませんでした。
今までそんな怖いことあるんだーと思ってたけど、実際に起こられると…。
あんまりびっくりすると、頭が真っ白になるし、ろくすっぽ抵抗とかもできなくなりますね。
押しかけ、本当に怖かった。自分ではちゃんと対応できるつもりだっただけに悔しい。
私は、夜になって押入れに押しかけ?押し入り?がいるのを発見しました。
シャレじゃなく心臓止まりました。失神するかと思った。
みなさんも押しかけには気をつけて下さい!あと、おろおろする被害者をあんまり責めないで
あげて欲しい。その時になってみないと、あの怖さは絶対に分かりません。

23 :前スレ897 :02/04/02 11:33
K札から帰りました。
余り上手く書く自信ないですが…それでもよければまとめてみますが、
正直、情けないとか怒られそうでためらったのです。
でもこんな前例もあると云うことなら意味があるでしょうか。

28 :前スレ897 :02/04/02 11:42
分かりました。
…相手の進入手段とか、もしかしたら参考になるかも知れませんし。
ちょっとまとめてみます。

68 :前スレ897 1/10 :02/04/02 13:38
長い上に冷静に書いたつもりでしたが、余り上手くまとまってないです。
つい2、3日前のことなのに、記憶があやふやな部分もあります。
その上、食事中などには見ないほうがいい内容もあります。
申し訳ありません。

78 :前スレ897 1/10 :02/04/02 13:42
では、失礼致します。

これは先週の土曜日に起こった話です。
私が住んでいるのは三階建てのアパート。二階の住人です。
大学が近いこともあって周囲はマンションやアパートが多く、
私を含め、比較的一人暮らしの人間の多いところです。
最近は最近空き巣が多いこともあってパトロールも強化されており、
ベランダ伝い、庭木、電柱などを使っても二階に上るのは難しい物件です。
そして住人は皆さん女性です。
間取りは台所と和室が二つと小さなベランダ、奥が衣食住で、手前が仕事場。
あとはユニットバスがあります。
この日、私は朝から友人と遊んだ帰り、夕飯を前に部屋に戻りました。
鍵は二つ。開いていた形跡はありません。
外はちょうど黄昏時です。
ドアを開けても、特に違和感は感じませんでした。
台所も、二つの部屋も、ユニットバスも。
だからいつものように荷物を置き、留守電のチェックをして、郵便物を調べ、
ただ一つ感じた違和感は、今日届く予定だった通販の手紙が入ってなかったこと程度でしょうか。
メールで「今日投函しました」ってお知らせがあって、今日あたりかと目星をつけていたので。
私は毎日たくさん通販をいただくような書き手ではありません。
一日に一通くればうれしくて仕方ないレベルです。
まあ多少遅れることもあるだろうから、事故ってなければ月曜日かと思っていました。

81 :前スレ897 2/10 :02/04/02 13:44
台所で夕飯を作って食べ、テレビをつけてお風呂に入って、気がつけば外は暗くなっていたものの、
会社の友人にCDのダビングを頼まれていたことを思い出した私は、
慌てて歌詞カードのコピーをしようと部屋を出ました。
この時、時間は大体7時過ぎだったと思います。
部屋を出るときにも、特に妙な気配はありませんでした。
徒歩でコンビにへ行ってコピーを取り、帰宅するまでの所要時間は20分ほどです。
鍵も窓、小窓はもちろん、玄関もきちんと掛けていたことははっきりと記憶しています。
そして帰宅。この時も鍵はきちんとかかっていましたし、やはり異変らしきものは
ありませんでした。
割とこざっぱり片付けている方ですが、ものが動かされた形跡などはなかったのです。
もっとも、「こざっぱりと」程度の片付けですから、派手に荒らさない限り、
分かり辛かったということもありますが。
8時前、ダビング開始。ヘッドホンなどはつけていなかったため、部屋に流れた音で
ここから多少私の耳は小さな物音には反応しなくなっていたと思います。
これはコンビニへ行く前もお風呂やテレビで同様でした。

それから、私の部屋の鍵を持っているのは、私を除けば大家さんのみです。
住人に若い女性が多いこともあり、大家さんは鍵の管理だけでなく、
廊下などの明かりもこまめにチェックしてくれています。
大家さんのところからは私の部屋の鍵は持ち出されていません。

82 :前スレ897 3/10 :02/04/02 13:48
異変が起こったのは、夜の11時過ぎです。
まず、異臭。
ガスや生ゴミ、そう云った類のものではありません。
かすかですが、誰にでも覚えがあります。
気になってベランダの方を見ましたが、鍵は掛かったままです。
ベッドの下にも異変はなく、振り返った台所の窓も同様。
そして止めてある換気扇から入ってくるようなものではありません。
でも、確かに異臭は強くなってきます。排泄物の匂いです。
これはおかしい。
そう思ってパソコンの前から立ち上がると、私は隣の部屋を通ってユニットバスの方へ向かいました。
今日はしていないけど、なにかトイレが壊れたのかな? と思ったからです。
でも、ドアは閉じたままでした。
これでは匂ってくるはずがないのに、匂いは強くなってきている…。どうして?
なんだか嫌な気分になって友達に電話しようかと思った時でした。
ゴトッっと音がしたんです。
在庫と、客用の布団を入れている押入れからでした。

83 :前スレ897 4/10 :02/04/02 13:50
最初は、前に会社の子が遊びに来てくれた時に慌てて放り込んだものが崩れた音だと思いました。
でも、なんだか気味が悪くて。
それに、気のせいでなければその押入れの方から漂って来るんですよ。匂いが。
どうしよう。一瞬頭が真っ白になりました。
でも咄嗟に押入れの襖に手を掛けた瞬間、今度はガタ、ゴソっと大きな音がしました。
なにかがいる。
それが分かって、私は電話に飛びつきました。どこへ掛けるかなんて考えられません。
実は、友人の家に掛けようとしたのか、K札に掛けようとたのか、覚えてないんです。
でも何回押しても反応がない。壊れた? そう思いながらがちゃがちゃ押していた気がします。
電話線が抜かれていたことに気がついたのは、押入れから人のすすり泣きが聞こえてからです。
飛び上がるようにして走って、玄関に飛びつきました。
でもチェーンが上手く外せない。
悲鳴を上げればいいと言いますが、そんなこと思いつきもしないじゃなくて、
息をするのが精一杯って感じなんです。もしかしたら小さな声ぐらいは出していたかも知れませんが、
それも覚えていません。
その時後ろで襖が開いて、私はその場で固まりました。
怖い、じゃないです。驚愕とかじゃない。なんて表現すればいいか、分かりません。
泣き声と、異臭が強くなりました。
這い出てきたのは、眼鏡を掛けた髪の長い女の子です。
しきりに、すいません、すいませんと謝っています。
いつから隠れていたのか、我慢できなくて漏らしてしまったようです。
ただ話したかったんです。すいません。すいません。
顔をぐちゃぐちゃにして泣きながら言われて、私はそのまま動けませんでした。

84 :前スレ897 4/10 :02/04/02 13:53
やっと声を出せるようになったのは、彼女が呻きながらへたり込んでスカートをしきりに押さえて
体を揺らせ始めてからでした。(そうとしか言えない動きです。)
どうやってここへ入ったの?
一回聞いても、無視されました。ただ唸るだけ。私も声が出てなかったのかも知れません。
もう一度聞いても、顔を歪めた彼女はすいません、すいませんと謝るだけです。
怖い。やっとそう思って私はもう一度チェーンに手を掛けました。
強烈だった匂いは、もう感じてなかったように思います。
それどころじゃなかった。
でもかじかんだように手が動かなくて、もたつく背中に呻き声みたいな泣き声を上げた彼女が
覆い被さって来ました。
やめて下さい、やめて下さいって唸るように聞こえます。
初めて声を上げて振りほどこうともがきましたが、凄い力で振り解けません。
次の瞬間、左手が熱くなりました。
もがいた場所は玄関。台所です。
洗って置いてあった包丁が彼女の手に握られてて、自分の手の甲が切られたのに気がついたのは、
ぶるぶる震える刃先をこちらに向けられてからでした。
なにもしないからやめて下さい。彼女が泣きながら言います。
痛いより怖くて、私は固まりました。

85 :前スレ897 6/10 :02/04/02 13:55
「外に知らせないで、言ったらなにするか分かりません。」「言うことを聞いてください。」
「ただ、私はファンで、あなたに会いたかっただけです。」
「だからなにもしないから、ごめんなさい。」
そう言われても私は固まったままでした。
いつからいたのか、どうやって入ったのか、そのことに頭が行ったのは、
切れた手が痛み始めてからです。
「手当てしてください。ごめんなさい、ごめんなさい。」
包丁を持たれたままで言われて、少しでも刺激すると殺される。
本気でそう思いました。
それから着替えを下さいと言われましたが、自分がどう反応したか覚えていません。
救急箱の位置も思い出せませんでした。消毒もできずにただタオルを押し当てていました。
でも彼女が着替え始めて少し落ち着いてから始めて立ち込める悪臭に意識が向いて、
吐き気を覚えた私はベランダの窓を開けようとしたんです。
でも、彼女が物凄い形相で「やめて!」と叫んで、また私は固まりました。
汚れた衣類を押入れに投げ込んで、横に来ます。包丁は持ったままで、興奮状態です。
息も荒くて、大きくなかったと思った目はぎょろぎょろしていて、今にも私の神経がプツリと来そうでした。

86 :前スレ897 6/10 :02/04/02 13:56
ごめんなさい。少しだけじかんください

118 :前スレ897 7/10 :02/04/02 14:09
申し訳ありませんでした。
思い出したら震えが来たんです。情けない。続けます。

携帯はカバンの中ですが、遠い。電話は使えない。
ネットに繋げない以上、パソコンで助けを求めることもできない。
この時ライブが可能だったら、私は迷わず自分の住所を書いてK札に連絡をしてと乞うたでしょう。
後で引っ越すぐらい、あの時のことを思えば絶対に迷わない。
もちろんこんな形で部屋の中で対峙してしまえば、ライブは不可能だと思いますが。
実はこの後のやり取りは記憶があやふやになってますが、それはご了承下さい。
覚えてる限りを書きます。
固まった私に、彼女は「あああ、すいません、すいません」またそう言いながらまず包丁を
パソコンのわきに置きました。
それから自分がずっと私のファンだったこと。どうしても会いたかったこと。
罪にならないような他愛ないものでいい。私のものがなにか欲しかったこと。
そんなことを卑屈な口調とのめり込むような目で見ながら、言います。
その合い間にもう一度問いました。どうやってここに入ったのか。
「鍵を持ってますから」
そんなはずありません。もう一度聞きました。
すると、やっぱり合鍵を持っているの一言。
でも私は鍵を落としたこともなければ、簡単に取られるような持ち方もしたことがありません。
だからいつ、どうやって手に入れたのかを聞きました。
でもその答えはただ「合鍵を作ったんです」と言うだけで、明確には聞けませんでした。
入ったのは昼間。ただ大人しくしていたそうです。触ったものは全部もとの場所に返しました
といっていました。

125 :前スレ897 8/10 :02/04/02 14:14
気持ちが悪い。ずっとこの人がいたなんて知らなかった。
なんで気がつかなかったんだろうか。
殺されるのか。それはいやだ。どうすればいい? 体格が負けてる。勝てそうにない…。
怖い。怖い。それだけで、自分が泣いていたのかさえ分かりません。
吐きそうになって、ただ必死に生唾を飲み込んでました。
最初に外部への連絡手段を断たれ、武器を近くに握られていて、その上情けないことに
悲鳴を上げることもできなかった。
タイミングを計って押入れから出てくるために、私がコンビニへ行く間に電話線を抜いたそうです。
うわ言のようにファンだから、怒らないで下さい。
悪気は無かったんです。脅す気はなかったけど、K札は困るから、おとなしくしてるから許して下さい。
土下座せんばかりに言われても、恐怖は変わりませんでした。
憑りつかれたような目で、顔で、口調で話す人間の怖さです。なにをされるか分からない。
思い余って、目的がお金なら渡すから出て行って下さいとも言いました。
でもその直後、彼女の目に異様な光が浮かんで、私がそんなこと目的だと思うんですか、
と詰られました。
ケガをしていたので、暴力は受けたかも知れません。首や胸元に痣があります。
爪痕です。でも、覚えてない。
一番緊張した時だったかも知れません。
あの後、多分謝ったように思います。悪い夢の中にいるような、不思議な感じでした。
手を押さえたままだったタオルが傷に張り付いていることも分からなかった。

127 :前スレ897 8/10 :02/04/02 14:17
こわい。ごめんなさい、あとのやりとり、けずらせてください。
みたくない

137 :前スレ897 9/10 :02/04/02 14:20
見たくないぶぶん、けずりました。

この後のことは、まだ記憶にかすみが掛かっています。
彼女が出て行ってくれたのは、朝になってからです。
一晩、もちろん一睡もできませんでした。
彼女のしていた話は殆ど記憶にありません。ずっと話していたのですが。
朝になって、電車はもう動いてますか? と聞かれて、時計を見たら6時を過ぎていました。
始発はもう動いています。
だから「動いています」と言ったら、「分かりました」と彼女は立ち上がりました。
それから包丁を取って、押入れを開けて靴と自分の荷物を取り出して、
匂いがあるから手提げカバンを頼まれたと思います。
玄関の脇にあります、と答えたら中身を全部移し、カバンは暫く考えてからやっぱり中にねじこんで、
「くれぐれも今回のことは許して下さい。今度はこんなことしません。鍵も返します」
そう言って何回も謝りました。
私も分かりましたと言いました。まさかここでK札どうこうとは言えませんから。
彼女のカバンから出てきたのは、確かに合鍵です。いつ作られたものかも分からない。
ピッキングが流行り出してから鍵を取り替えた鍵はまだ半年も経っていないのに。
それから丁寧に、何回も頭を下げて、どうか言わないで。ごめんなさい、と何回も重ねて言って、
彼女は出て行きました。

144 :前スレ897 10/10 :02/04/02 14:21
暫くぼーっと座っていたような気がします。
ただ、はっと我にかえった瞬間匂いにやられて酷い吐き気に見舞われました。
涙も出てきましたし、やっと怖かったことがわかりました。
この後の行動もはっきり記憶してないのですが、そのまま泣いて大家さんのところに飛び込んだ
らしいです。
次の記憶が、大家さんのところでお茶を飲むまで飛んでいるので。
なにがあったかを分かるように話せたのは、その後です。
すぐに鍵を調べてくれましたが、出したことは一度もないこと。保管場所も見せていただきました。
金庫の中です。心当たりが本当にないか聞かれて、とにかくK札に行こうと付き添ってくれました。
ただまだ私が興奮状態できちんと話せなかったこと、覚えていて言っていたのは、
「とにかく目が、目が」そんな調子です。落ち着いてからもう一度ということで、今日行ってきたのですが。
部屋にはまだ戻る勇気がなく、今は友人の家にいます。
通販客かも知れない。怪しいメールはなかったか?
いろいろ考えました。
あの日はまだメールチェックをしてません。そこに答えがあるかも知れない。
そう思ってはいます。…どの道、帰って片付けないといけないし、引越しもするつもりですし。
このままだと捕まえるにも捕まえられないとも言われました。
手がかりは、私の記憶にある顔だけですから。

157 :前スレ897 10/10 :02/04/02 14:25
ごめんなさい。分割間違えてました。
とにかく、テキストになったぶんだけでも貼ります。
ごめんなさい。だいじょうぶだと思ったのに、なさけない。すいません。
だれかにちゃんと言いたかったんです。警察に上手くいえなかったぶん、ごめんなさい。

あと、届いていた手紙は、彼女が勝手に封を切っていました。
金銭的被害は…わかりません。帰ってからになります。
友人に立会いを頼みました。両親にはまだ言っていません。
無理を言って出てきたので、心配だからと連れ戻されたくないので。…無理かも知れませんが。
部屋に行けないんです。見るだけで吐き気がして、体が震えてしまう。
彼女がここを見ているかも知れないことを承知で敢えて書かせていただきます。
押しかけてきた彼女は確かに「悪気」と云うつもりはなかったのかも知れません。
ですが、あの行為を「悪意」に取るなと云うのは無理です。
私の受けた精神的な苦痛は、計り知れません。
あの時は怖くて怯えていただけですが、絶対に許すことはできない。
包丁を向けられた恐怖、分かりますか? 騒がれたくないからなんて理由にならない。
自分の部屋に帰れず、会社にも行けず、絶対に捕まって欲しい。
逆恨みされることも承知です。でも、捕まって欲しい。
いくつか記憶に残った会話を元に、自分の元の生活のためにがんばります。
自分の行いの重さを分かって泣いたのかも知れませんが、それで許せって無理です。
確かにここに書き込まれている人たちのように酷いほどの怪我はしてない。
でも、一人で向き合ったあの時間、忘れられない。
夜になると冷や汗が出ます。まだ時間が経ってないせいもあるかも知れないけど…。

161 :前スレ897 10/10 :02/04/02 14:28
ここに書いて、少しすっきりしました。
鍵の件はやっぱりどこかで私の隙を突かれたのか? まだはっきり分かっていません。
記憶もあやふやで、いい加減になっている部分もあります。
でも、こんなこともありうると云うことを、皆さんに知って欲しい。
煽られても、叩かれてもいいです。ネタと言われても構わない。
でも、こんなことになった場合、どうすればいいのか。
私には思いつきませんでした。ただおろおろするだけで、なにもできなかった。
悔しいです。包丁を置いて出て行く背中を捕まえてしまえればよかった。
隙を見て殴ったりすればよかった。
でも、できなかった。
だけど部屋に何者かがいた場合を念頭に置いておけば、なんとかなったのかも知れません。
嫌な話でしたが、どうかこの私の経験が皆さんの安全の役に立ちますように。

170 :前スレ897 :02/04/02 14:29
さいご、みっともなかった。テキストでは一人前のことを言っているのに。
お付き合い下さった方々、すいませんでした。

191 :前スレ897 :02/04/02 14:37
すいません。きちんとしてるつもりだったのですが、読んで下さった方々、
有り難うございました。
K札に上手く言えなかったのが悔しくて。そうですね。
テキストを持っていくことにします。
ずっと謝ってたってこともありますが、私の対応も不味かったのではとか、
いろいろ言われたのです。説明不足だったせいもあると思います。
今度は友人が付き添ってくれますので、がんばります。
ここにこうして書いた以上、絶対に負けられません。

204 :前スレ897 :02/04/02 14:40
友人宅から引越し先を探します。
でも、落ち着くまで一人暮らしはしなくてもいいと言ってくれてます。
幼馴染の子なんですが、頼れる距離に友達がいてよかったと思ってます。
彼女も学生街のアパートに一人暮らしなので、近所が空くまでいっしょに
住んでもらうかも知れません。

216 :前スレ897 :02/04/02 14:45
あと、病院とかも行った方がいいですよね。今は事情を話してお休みいただいてますが。
やっと働ける歳になって、やっと一人暮らしが安定したと思ったのに…。
資格とりたくて貯めかけた貯金で引越しは正直くやしい。なんのためにがんばったのか。
ちょっとそう思いました。でも、生きてたから、これが一番ですよね。
聞いて下さった方々、有り難うございました。
自分が情けなかった。悪かったとずっと思ってて、きっと酷く罵られると思ってたので、
嬉しい。本当に嬉しいです。K札の人の、なんでもないケンカの話のような態度に、
罪悪感も持っていたから。

229 :前スレ897 :02/04/02 14:53
とにかく、今週には部屋を一度開けます。
またいたらどうしよう。怖いけど、行くしかないですし、K札の立会いも求めます。
お掃除がちょっと…すごく、嫌ですが。ガスはどうだろう、マシンを落としたのか、
なにも覚えてないので焦っていたのですが、
すいません。今から行って来ます。みなさん、ありがとうございました!

287 :前スレ897 :02/04/02 16:17
ただ今戻りました。大家さんに電話をして、確かめていただきたいことがあったので…。
最後、もしかしたらまた現れるかも知れないの一心でつい飛び出してしまい、
わけのわからない書き込みになってしまって申し訳ありませんでした。
書き直します。

とにかく、今週には部屋を一度開けます。
またいたらどうしよう。怖いけど、行くしかないですし、K札の立会いも求めます。
お掃除がちょっと…すごく、嫌ですが。ガスはどうだろう、マシンを落としたのか、
なにも覚えてないので焦っていたのですが、彼女は包丁を拭いていきませんでした。
指紋が取れる。そう思って今日、朝からそう云ったことをしていただいたのです。
ただ、現場に私がちゃんと立っていられなくて、被害のありそうなものをきちんと調べられなくて。
実はメールにヒントはないか? とも言われてチェックをしようとしたのですが、気分が悪くて。
実は友人のパソコンでチェックができるように、本体のメールデータをMOに落としました。
対応の悪いK札の方もおられましたが、若い方は熱心でいてくれたと云うことも書かせて下さい。
その人に「怖かったよねえ」と言っていただいて、やっとああ、そうなんだと思ったぐらいです。
焦って大事なことを書きませんでした。あの方にだけは、有り難うと言いたいです。

288 :前スレ897 :02/04/02 16:20
それから大家さんですが、彼女が証拠隠滅に来るのではないか。まだスペアがあるのではないか。
そう先に思いついて下さっていて、それとなく部屋を見張りってくれていました。
進入の形跡は、今のところないようです。大家さんは彼女の顔を知りませんし。
データは今見ましたが、それらしいものはありません。
それで、ここからが大事です。感情も冷めてきて、今はもう私は興奮状態ではありません。
だから、きちんとしたお詫びを送ってくれれば、友人のマシンでもメールチェックはできますし、
彼女を訴えるのは許してもいいかなと思ってます。未成年で、反省もしきりのようですし…。
見覚えがある気がする。通販を何度かしてくれていたそうですが。
でも、メールでくれるならできれば声で誠意を判断したいので、電話番号なんかくれると嬉しいのですが。
メールはメール。誠意を感じませんし。
もし合宿所関係を見ていたなら、自分のことが上がってるんじゃないか? と思うのではないでしょうか。
‥‥‥それも、ここを見ていなかったら無理な話ですね。
でも皆さんもそう思いませんか? 追い詰められて捕まるよりは、直接出てきてくれた方が心証はいいですよ
ね?

290 :前スレ897 :02/04/02 16:22
心当たりがないわけではないです。
だから、もう少しだけ待ってみようかと思っています。

297 :前スレ897 :02/04/02 16:28
>295さん
吉と出るかも知れないじゃないですか。
はっきりとした誠意が見えれば、訴えるのは見合わせられるかも知れません。

299 :前スレ897 :02/04/02 16:31
もっとも、こんなところは見てないかも知れませんね…。
2chなんて見てませんって言ってましたし。
あんな怖いの見てらっしゃらないですよね? って、言ってましたから、
そんな気がします。
やはり、怖いけれど戦う決意を固めなくてはならないのでしょうか。

300 :前スレ897 :02/04/02 16:32
>298さん
ですから、匿名ではなく、きちんと名乗り出て下さったら、です。
態度によっては、許せるかも知れません。

307 :前スレ897 :02/04/02 16:36
今日明日は、待ってみます。
皆さんがおっしゃることはよくわかります。でも、確かめたいことがあるのです。
詫びる気持ちは嘘ではないと。
後は、誠意を見てから、決めようかと思っています。
本当に、もしかしたら許せるかも知れませんから。
ごめんなさい。またなにかがあればご報告に上がります。

346 :前スレ897 ◆MHghHcBo :02/04/02 16:57
甘いのでしょうね。でも、ご友人とおっしゃる方からメールが来まして、とても反省しているのだとか。
ほかの人を同じ目に遭わせないためにも、今、私がやらなくてはならないのは
被害者である私が誠意を以って彼女に当たることだと思うのです。
先走る衝動と申しますか、好きが昂じた行動も、焦りも、分からない訳ではありません。
ただ、こんな形をとった事が如何に非常識極まりないか。
それを分かっていただくためにも、誠意を以って相対する覚悟が私にはあります。
このことが、彼女に伝わってくれればいいのですが…。
ご友人とおっしゃる方には、そんな感じでメールを出しました。

394 :前スレ897 ◆MHghHcBo :02/04/02 17:30
大丈夫です。きちんと病院へもかかりますし。
それに、余りに時間が掛かるとどうなるかわかりませんが。
ただ、私は彼女の「ごめんなさい」の声を、どうしても忘れられません。
多分信じたいのでしょうね。今夜一晩は待つつもりです。
K札にもそう言ってあります。
見せてくれた誠意如何によっては、私は彼女を許すかも知れませんと。
だから本当に、連絡を下さればいいのですが。
では皆さん、またご報告に参ります。
苦言を呈して下さった方、分かって下さった方、有り難うございました。
皆さんも本当に気をつけて下さいね。

417 :前スレ897 ◆MHghHcBo :02/04/02 17:51
その怪談、先に読んでいたかったものです…。

お騒がせしました!!
コードは太公望。(非ジャンル)
これで分からなかった方には後で全部お話します。
紛らわしくてごめんなさい!!

私は、あくまでも私の誠意を尽くします。

419 :前スレ897 ◆MHghHcBo :02/04/02 17:54
じゃあ意味の分かった方には、心から感謝を!
それとこんな場所をこんな形で使ってしまい、本当にごめんなさい。
ちゃんと後で流れを報告しますから!
行って来ます!!

918 :前スレ897 ◆MHghHcBo :02/04/03 00:58
本当にお騒がせ致しました。
‥‥‥ご報告は、新スレを待ったほうがいいですよね。

926 :前スレ897 ◆MHghHcBo :02/04/03 01:03
分かりました。
でも、これだけ書かせて下さい。お願いです。

犯人、無事捕獲致しました。
逮捕ではなく、あれはむしろ捕獲のような気がします。

940 :前スレ897 ◆MHghHcBo :02/04/03 01:10
>933
分かりました。元々こちらでぼやいてしまったため、こちらに書き込んでしまいました。
あと、本家は荒れると怖かったこともありますが。

47 :前スレ897 ◆MHghHcBo :02/04/03 01:34
引っ張ってるわけじゃないんですよ。
ただ、避難場所にするかどうか今決めかねていただけです。
結構長い報告ですから。


→NEXT