97 :お〜いDおきてやがるかゴルァ :02/05/15 10:35
どうせ難民も毎日チェックしてんだろ。残念だったな、俺もこのスレの存在くらい
知ってるし、月に一度くらいは訪問してるんだよ。
妹から聞いたよ。Kちゃん泊めるって自分で言い出したくせに、
合宿所スレで怖くなったからドタキャンだと?俺に了解取るからって
俺の妹のアパートに泊めさせただと?
ふ ざ け ん な よ ゴ ル ァ ア
着信履歴のりの字もねえよ!嘘ついてんじゃねえよ!
Kちゃん礼儀正しい子だから泊まり自体は特に問題なくすんだが、俺ら3人
お前とは縁切り決定だからもう連絡すんなよ。
だいたい最近の合宿所はネタが多いとかえらそうに電話でいってたくせに
なんなんじゃてめえは!!愛想もクソもつきたわ!

168 :名無し草 :02/05/15 13:44
>97
何故KちゃんがDの家に泊まる事になったのかの下りがよくわからんが、以下の解説でいいか?
怒りに任せるのもいいが、何が起こったのか冷静に書き込んでくれると、
将来、厨被害にあうかもしれない人への適当なアドバイスになると思うので、今後はよろしくたのむ。

D:厨。何らかの事情でKちゃんと出会い、イベント前(?)にKちゃんを自宅に泊まらせる事を約束するが、
合宿所に過剰反応した上、Kちゃんが厨ではないかと思い込み、妹のアパートに押し付ける。
その際、妹および俺には連絡一切なし。
普段は合宿所はネタばかりと鼻で笑っていた。

Kちゃん:被害者。Dの家に泊まる予定が、ドタキャンをくらい妹のアパートに泊めさせられる。
Dからは俺経由で妹に連絡をしておくと言われていたが、一切連絡はなかった為、
玄関先で一悶着くらいはあったと思われる。
本人はいたって礼儀正しい子で厨ではなく、お泊りは無事に済んだ。

妹:被害者その2。「俺」の妹。アパートに突然Kちゃんが訪ねてきて泊まらせる羽目になる。

俺:Dの友人(?)。すべての事が終わってから、妹に事実を聞かされ難民で怒りをぶちまけ。

事後経過
Dは、俺、妹、Kちゃんの3人から絶縁。