難民110-149 支払いをカードにしたら「お金持ち」「大手」と勘違いした模様。



149 名前:名無し草 投稿日:2002/07/26(金) 16:46
>47
遅レスですが、同人なら誰でもいい厨に相方が掴まりました。
入稿の時の受付のお姉さんとの会話を聞いてロックオンされたそうです。
フルカラーで、再販で、支払いをカードでお願いしたがゆえに
「お金持ち」「大手」と勘違いされた模様。
ピコサークルでもフルカラーはするし、ピコゆえに再販貧乏なんだし
貧乏だから現金で払わないのに・・・・
相方、仕事で忙しい私の代理入稿だったんですけどね・・・
「自分は単なる代理だ。これから友人に報告にいかなきゃいけないから」
と離れようとしたら「私も一緒に行きます〜」
「これから食事とるから」といって巻くためにちょっと高めの店に入っても
「私もおなかすいていたんです〜」と、店に入ってついてくるとか。
修羅場明けの頭と入稿後の虚脱感でうまく対応できず。
「同人はじめたばかりなので、お友達がほしいんです〜。
コミケ落ちたんです〜、お友達になりましょ〜」
しかし、受付の人との会話をすべて聞いていたことも判明。
相方、その子をまくために、三駅ほどひたすら歩き回ったそうです。
我が家に寄るといってから、三時間も遅く到着した相方は憔悴してました。
厨の身勝手な爆裂トークにHPをかなり削られてました。
「合宿所スレを知らなければ、言われるまま住所とサークル名教えてたかも」

その子が印刷所ですでにチェックしていないことを祈っております。