難民109-079 元相方経由・他人が複数押し掛けて来た。



79 名前:名無し草 投稿日:2002/07/23(火) 20:28
日曜夜に見ず知らずに他人が複数押し掛けて来た。
同人はもう10年近く、ゲスト原稿しか描いてない。
その前も住所を公開した事もない。
どういう経緯で押し掛けたんだろうと思ったら、
どうやら最初は昔の相方の所に押し掛けたらしい。
そこで相方に「ここなら一戸建てだし部屋もあるから」と
私の家を教えたようだ。
「始発で帰るから気を使わないでne!」じゃねえ!
追い返したよ。追い返したさ。5時までかかったさ。8時出勤なのに…。

昼休みに元相方に電話したら、
「一軒家なんだからいいでしょ。うちはワンルームだから場所がないもん。
家に上げて寝かせちゃえばあんたも寝れたんじゃない?
帰る足もないのに帰れなんて言われたら相手も意地になるのはあたりまえじゃん。
自分のせいなのにそれで寝れなかったとか言われても困るんだけど」
と言いやがった。

…縁切った。