648 名前:名無し草 投稿日:2002/05/03(金) 01:44
ピンク広告がポストに時々入ってるんだけど
その中に映ってる女の顔の部分が自分の顔になってて
(ていうかいつしかコスしたときの)
押しかけ予告かと思ってビビってた事があるよ。
結局なんもなかったけど。
何がしたかったのか!?ていうか誰!

654 名前:648 投稿日:2002/05/03(金) 01:51
ピンク広告ってさ、マンションとかだと同じ日に同じやつもらってる近所もいるだろうから
恥ずかしいけども聞いてみたんだよね(プ
「あの・・今日○○娘○○円」とか書いてあるのもらいました?」
(↑バカみたい)
したらもらってないっていうし、出張でいれてきたんだと思う。アホかー!(゚ロ゚)藁

656 名前:648 投稿日:2002/05/03(金) 01:52
友人のいたずらだったらいいんだけどいまだに怖くて秘密にしてる(小心者
ちなみに漏れは男
まぁダイブ前の話だからしまっておこう・・・。