184 名前:名無し草 投稿日:2002/05/05(日) 14:31
少し落ち着いてきたみたいなので、さっき発見した
誤爆押しかけメールについて書き込んで良いでしょうか。
ずっとメルチェックしていなかったメアドに入っていたメールなので、
気付かぬうちに指定日を過ぎていましたけれども、
なんとなく誰にも言わずに放っておくのが気持ち悪いので…。
(気分的にだけですけれども)

こんな事あったよ程度のお話ですけど。

186 名前:184 投稿日:2002/05/05(日) 14:36
誤爆は押しかけじゃなくて、メールでした。
指定日はのんきに一日中寝てましたけど(w

では、お言葉に甘えて。

187 名前:184 投稿日:2002/05/05(日) 14:38
今日はGWだというのに、学校に出てきて色々やっているのですけれど、(涙
新しく入ったパソコンのEudraを設定し、
久し振りにメールチェックをしたら襲撃予告メールらしきものが入っていました。
宛名には全く心当たりがありませんし、何よりここ1年活動休止中
ですので間違いなく誤爆なんですけども(他もろもろの理由から)。
学校のメアドに入っていたので、メアドを間違えていたのだろうと思いますが、
(学校のメアドは学籍番号@学校のサーバ)
日付は4月中旬で、4月末日にあったイベントに一緒に行きましょう。
前日泊まりに行きます。会場の目の前が家だなんて羨ましいです。
等々の内容でした。(うちは全然遠いですし、やはり誤爆です)
お間違えですよというメールを返すにしても事の終った後ですし、
一通だけですので間違えた事に気付いて正しいメアドに送ったかもしれません。

内容は至って普通でしたけれども、引っかかったのは
冒頭の「突然メールしてごめんなさい」といった意の一文です。
自分には関わりのないことですが、もし同じ学内の
子が押しかけにあっていたらと思うと少々不安が残る次第です。

以上、プチネタにもならないですが、報告でした。
結構まっとうなメールなので押し掛けでなかった事を祈るばかりです。

191 名前:184 投稿日:2002/05/05(日) 15:25
ああこんな些細な事にレス下さった方ありがとうございます。
微妙な居たたまれなさが薄れました。
これしきのことで不安がるようでは合宿所に侵され過ぎだな。
とはわかっていつつも気が晴れず、
休日出勤(学生ですけど)のため周りに「見てよコレ」と出来るツレがおらず、
大丈夫だったんじゃねぇ?と言われたくて書き込んだだけかもしれないです。
しかし学校のメアドなんぞを同人活動の連絡先に使うとは
なんとも度胸のある人間もいたものだと思いました…。

明日は久し振りに会場入りしますが(一般)、
ここ最近現場から離れていた所為で雰囲気を忘れ気味です。
合宿所フィルター越しにみる会場がどんな風に見えるか
怖楽しみですが、メールのことはあぼーんして楽しんで来ます!