308 :名無し草 :02/05/14 08:45
お泊りじゃないけど、ちと小ネタ

私はたこ焼きの国に住んでいる者で、数年前、まだ私が工房のころの話です。
当時、同人誌を知ったばかりの私は、その楽しさゆえに
毎週のようにイベントに出ていました。(w

そのうち、一通の変なヲタ絵がプリントされたはがきが来ました。
内容はうろ覚えなんですが、こんな感じだったと思います。
「受験で今は大変なのですね。がんばってください。」
ペーパーとかでもチラッと触れていたので
それはたいして気にしていなかったのですが、問題なのが次の一文でした。
「以前電話したときにそう聞きました」
・・・(゚Д゚)ハァ?
確かに当時、本にもペーパーにも住所は載せてました。
でも、うちは電話会社に人には住所を教えないで!という届けを
出していて、当然電話帳にも載せていません。
なんでじゃ?と不思議に思いながらはがきの下を見てみると・・・
解決しました。
以前参加した、オールジャンルイベントの主催の方でした。

no──────(・∀・)──────!

以来、そのイベントには参加しないようになりました。
風のうわさでそのイベントはまだ続いているとかいないとか・・・

余談ですが、対応した母は、なんかこいつおかしいぞ?と思って、
二度と電話するな的なことを遠まわしに言ったそうです。
ありがとママン・・・