25 :名無し草 :02/05/18 23:27
この間おかしなプチ押し掛けにあったんです。マタリ中みたいなんで報告してもいい?

28 :25です(1/2) :02/05/18 23:40
うわ!すまんです。この前仕事帰りにリア工痴漢にあったんです。しかし私は昔護身術を習ってまして奴をかわ
した、というかちょっとばかりくたばってもらったんです。(かなりのへたれでした)そしてKにいくのもめん
どいし注意後帰宅。

32 :25です(2/2) :02/05/18 23:46
で、後日の仕事帰り同じ道にそのリア工が。某格闘漫画ヲタだったらしく、弟子にしてくれ!といいだしました。
もちろんお断りですが、せめてあの蹴りをもう一度!とかしつこくて、結局通勤路を変えました。ヲタってゆー
か変態だったかもしれない..

49 :25です :02/05/19 00:02
目覚めさせてしまったんだろうか(ニガワラたしかにM痴漢なんて初めてで後日友人と爆笑しましたよ。