46 :名無し草 :02/05/20 01:29
さっき煙草買いに外出たら家の前にコスした奴が座ってて(犬夜○の)花一輪投げ付けられて奴が書いたらしき
同人本渡された。そんで「ふん、またな」て言って奴は走り去り私は訳が解らず呆然。何だったんだろ?あんな
格好でうろついてたら捕まりそうだ

55 :46 :02/05/20 01:45
いや、主役の(藁 髪はビニール紐を丹念に裂いたんでつか?て感じだった。ちらっとヤシの本見てみたらこれ
またへったくそな絵で...。一種の自虐プレイかとオモタヨ。あ、煙草買い忘れた!チキショー!

70 :46 :02/05/20 02:07
ついでにおもろすぎたんで書かせてください。本のタイトル→犬夜叉初体験−ドキドキ大作戦− 大掛かりなネ
タだと信じたい今日このごろ