490 名前:名無し草 投稿日:2002/06/22(土) 23:58
プチ話
よく行くお店の向かいのお店の店長が某男性声優に似てると思ってた。
ある日、よく行く店の店内から向かいの店を覗いているお嬢さん(プチコニ−×2)を発見
「ね?似てるでしょ。某声優に」
「うんうん」
この時は「あ、同じ事思ってる奴らがいる」と心の中で笑っていたのだが、
その後、よく行く店に行くと、たいていその子達を見かけた。

ある日、向かいの店長が変わってた。女性に。
某声優に似てる店長、転勤してきて2ヶ月しか経ってないのに・・・。
何気になじみの店員さんに聞いてみたら、あのお嬢さん達がなにかしでかしたらしい。
彼は四国に転勤になったそうだ。
某声優似の店長さん、四国でいいことありますように。