■家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その68

869 難民37 ◆CyGFMXf 隣家が押し掛けに・反対隣のおじさんが一喝
755 病気自慢厨 ◆hVMrh/nQ コロッケを出して「食べる?」と聞きました・・・
724 724-725 ◆ik69iPXE 写真集?男の人につきまとわれて困っています。
681 681 ◆vyVozAPo ピンクレター、コメントできない写真付き
455 予告厨 ◆ys2r9WHs 直接投函の変な手紙が。
314 314番です ◆MYOO1wiY 学校の先輩が私の名前で押しかけをしました。
200 妊婦 ◆yW/s8ibQ 結婚してからは来ないなと思っていたら、さっき来ました・・・。
186 186 あなたのダンナは見張り役の使い魔。だまされてはいけない。
138 138 とっさに「火事よ!火事よ!誰かきて−」と叫んだら

■家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その67

741 プリっツOL ◆CHPQARpU ずっといた割にはあっさりと話をわかってくれました・・・
413 413 隣宅からすごい罵声が聞こえるんですけど・・・
377 薔薇厨 ◆crnI6o7U 家の前に庭球王子が座り込んでるのですが
334 エピソード厨 ◆vGiOKgRo アメリカ留学中に襲撃予告のメールが。
326 326 ◆dih5izxw 桃の国・お泊り目的の厨
237 解読不能  ◆fWty9HQ. 劇団員さん・解読不能メールを頂きました。
171 171 ◆yNMigEXc 湯琵琶厨・映画館で隣に座った子が・・・。
145 素人には(以下略 ◆zznOawjc 厨な撃退やってしまいました・・・
124 お手伝い厨 ◆u5MHzALQ 早く小説の続き読みたいから、私がお手伝いしてあげようか☆