■家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その74

746 曼陀羅厨 ◆p7o7v3o. それは色鉛筆とコピックで作成された巨大な曼陀羅でした。
714 714 「これは、うちの学校の生徒から没収したものなんです」と先生。
602 ROMらーでしたが 同人誌などには興味なさそうなおピンク厨っぽいです。
591 591 引っ越しでフェードアウト
573 573 目撃談・ある漫画家さんのサイン会でのことでした。
569 569 どうやらその近くの専門学校から…
567 567 修学旅行でなんですけど
534 534  「グッズありますか?(原文ママ)」
345 ◆pnNqmJw. それは……私のコス写真、しかも全てが盗撮でした。
249 プチですが。 変な人がイベント終わってからずっとついてきてるみたい。
163 代理人 ◆qT2HVg.Y 72-288 パンダイヌ代理・後日報告
017 難民664です; ◆TlYBvuPI
A美です ◆f6QrWG3Y
「……魔界へ逝け」