■家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その66

851 851 夜中に弟の部屋に忍び込んだんです。
565 わだかまり ◆srGFZ6NU 確実に『泊まらせて』と来ます。
514 514 ◆Q8qGsSeo 同人姉からバイト代をもらってコスプレ売り子をしたら…
465 昨年末の出来事 さっき本を売った初顔の客が寄ってきて「私も泊めて(はぁと)」。
460 名無しさん@うちもかよ とりあえず飯食って、24時間の漫画喫茶に捨ててきた
399 ラーメンの具とか不味かった炭酸とか 「何で今日の持ちこみ数しってんの?」
374 374・380・404 プチ話・オーストラリアの牧場のボブおじさん
248 248 ◆0iQTCmjo
監禁厨(S) ◆0iQTCmjo
誤爆雷部・なんだか監禁犯になりかけているみたい。
155 158-161 アンアン兄弟・やおいご本人光臨なコネタでした。
150 ガラス厨 ◆krseZA6E 「ライブを間近で見られる!」と煽ったのだそうです。
071 健脚 ◆mV49Za2k 「凄い!私もゲーム企画目指しています。お会いしたいです」
043 プチネタ ランドセルをしょった巨ニー

■家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その65

738 738・763 プチ話
664 血判状厨 ◆B3r/zE9I ……それは皆さんのご想像通り「血判状」でした。
637 637 ◆ZHCSDgwI 例のクリームの詰まったジャムの瓶がころんと出現。
613 片端からチャイム ◆Asr40.qI アパートの階段下に怪しい3人組がいます
612 612 ◆cGYhvfpo 「スペース(?)はありますから」っていうメールが
533 533 ◆Y88Tobf2 妊婦さん・友人との仲を取り持って
481 481 ◆OtJW9BFA 「あの時の売り子は?」と聞いてきたらしく
414 414 ◆hVMrh/nQ 引越し作戦実行・いつのまにやら脳内三姉妹
394 394 ◆eOX4QXaA 逆上して持っていたでかいカバンを腹目掛けて投げる始末。
384 384 通販が待ちきれず家に押しかけ