難民134-399 出身地の言葉で怒鳴りつけました。



399 名前:名無し草 投稿日:2002/09/28(土) 12:43
誰もいないのかな・・・?
本家も止まってるし、なりきり+押し掛け未遂?な過去話をウプしても
良いでしょうか?

403 名前:399 1/2 投稿日:2002/09/28(土) 12:50
あっ、有り難うございます!
絵に描いたようなアホ話なのですが、なかなか話せる場所がなくって・・・
では早速・・・

当方ずっとオンのみのオタク女です。
彼氏(非同人)と旅行へ出かけた時の事です。
某観光地で私が手洗いから出てくると、彼氏が見知らぬ女性×2に詰め寄られていました。
声をかけると、彼曰く、相手が人違いしているようだとの事。
女1「おい!なんだよこの女!」
女2「つうかあ、趣味悪いー。」

ここまで聞くと、彼氏がどっかで悪さしたのかと思う所ですが、
この辺りはお互い初めてだったのもあり、さらに

相手が球形をした年齢不詳(多分10〜20代)のおじょうさん
一人はジャージ+キャップで顔に何かのペイント
一人はゴスロリでウルトラの母な髪型
そして何故かお二方とも 死 ぬ ほ ど 臭 い。
(決してヒョロでは無い彼氏、かなり腰がひけてました)

と来ては、噂に聞くあっち系の人かもしれないと思い、
二人の態度にムカつきはしたのですが、関わりたく無い
(というか近付きたく無い)気持ちが勝りました。

405 名前:399 2/2 投稿日:2002/09/28(土) 12:52
私「行こーか?」
彼「うん。あ、(女二人に向かって)俺本当にそのナントカって人じゃないですから」
すると、立ち去ろうとした彼氏がお義理でした愛想笑いに対して
彼女達が黄ばんだ歓声をあげるのですが・・・・思わず我が耳を疑いました。

1「な●じょーが笑ったー!」
2「キャー!」

それは自ジャンルでは無いのですが、私が昔から萌えを抜いても大好きな
ゲームシリーズの、登場人物の名前。
いきなりのことに凄く混乱したのですが、その後二人がまくしたてる内容によると、
女1=ま●くん、女2=ア●セのなりきりで、彼氏=ぼっちゃまは総受だそうで、
私(勿論♀です)は何故かその場でカン●リ認定を受けました・・・。
なんか、彼に向かって洗脳されてるとか騙されるなとか・・・。
(プレイした事ない方には解らなくてすみません)
彼氏が呆然としている私の手を引っ張ってその場を離れなければ、
色んな怒りで危なく人殺し出来るところでした。

確かに彼氏は身長170代後半中肉で、銀縁ネガネ着用。
髪は色を入れず真っ黒で、短くも長くもなく。
(ぶっちゃけ、なりきり女に近い理由でメガネ似合う〜vと言ったり
黒い髪が好きvとか言ったのは、他でもない私ですた。
軽い気持ちだったんだが・・・ごめん彼氏・・・)
あ、勿論お金も持って無いし1をつけてもいないし、別段美少年でもなくオールバックでもなければ、
あんなに偉そうでもありません・・・。

ちなみに彼女達は宿の近くまで追いかけて来たのですが、彼氏が出身地(たこやきの国)の言葉で
怒鳴り付けた所(普段はあまり訛りないんです)、イメージとかけ離れていたのが良かったのか、
退散しました。

先日、そこに生えている有名な松の枝が近年風で折れたというニュースを聞きまして、
彼氏と二人、奴らの臭いで腐ってしまっていたに違い無いと話しております。どっとはらい。

406 名前:399 投稿日:2002/09/28(土) 12:56
プチ遭遇だったのですが、あの頃はこちらを知らなかったので、
いきなり現実世界に現れた彼女達にたまげて、何も言い返せなかった事が
悔しいやら、あれだけで済んで良かったのか悩むやら。

数年越しのモニョリをようやく吐き出せました・・・。
お目汚しスミマセンでした。

410 名前:399 投稿日:2002/09/28(土) 13:03
>407
そうしてもらえたらどんなにいいか(藁
当時はできれば燃やしてしまいたかったですが

>408
はっ・・・・か、彼氏に気をつけるよう言い聞かせます・・・