難民130-113 裏ビデオ事務所への誤爆・その後



113 名前:名無し草 投稿日:2002/09/16(月) 01:31
むか〜しむかし、大分前に、裏ビデオの事務所への誤爆のプチネタを
報告したんですが、長らく音沙汰がなかったんですが、すんげえ嫌な
話を聞きますた。
誤爆した厨に似た巨ニーを、マニア向けのグラビアで見たと・・・。
友人知人一同で頭付き合わして見たそうですが、なんせ肉の塊だから
似てるような似て無いような・・・だそうで。
撮影機材壊したらしいし、表札もないような事務所だし、あちらで厨
が確保された後どうなったのかはさっぱりでつが。
・・・なんとも言えないモニョモニョな気分ですた。

119 名前:113 投稿日:2002/09/16(月) 01:46
周囲を全く見ずにブルドーザーのように目的に向かって突進するからだと
思われ・・・<器物破損

なによりもモニョったのは、そんなグラビアを買い込んで、頭付き合わせて
見比べた友人共でつ・・・(立ち読みよりゃマシだけどな)