難民121-397 コスプレカメコ痴漢撃退



397 名前:名無し草 投稿日:2002/08/28(水) 04:30
他の方の報告も無いようなので報告宜しいですか?
プチネタなのですが。

流れなのでとりあえず

カチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

401 名前:397 投稿日:2002/08/28(水) 04:38
夏の祭典(@東京)でのぷちネタを一つ失礼します。押しかけというより痴漢撃退に近かったのでこちらで。
当方買いセンの女なのですが、先日友人のレイヤーに誘われてコスプレデビゥ。
当日は何事も無く終わり、祭典の熱もすっかり冷めた先日の日曜日に事件は起こりました。
彼氏と夏祭りに行った帰り、一人で家路を急いでいると突然背後から声をかけられました。
痴漢かと思って警戒しながら振り返るとひょろっこい男の人がひとり立っていました。
いきなり逃げるのも気が引けていると男の人は歩み寄ってきて
「あの…こないだ仔三毛で××(キャラ名)やってましたよね?」
「仔三毛で見かけて気になってました」
「今日の祭で偶然見つけて運命だと思ったんです。悪いと思ったんですけどつけて来ちゃいました」
「友達になって欲しいんですけど…」
とぼそぼそと続けました。
びっくりしたんですが話の通じそうなというより気の弱そうな人だったので
丁重にお断りした所、段々と顔つきが変わって来まして…最後にはキレられました。
「何でそんな事言うんだ」「本当は嬉しいんだろうが」
「この×××(自主規制)××××して欲しくてしょうがない癖に」
と顔を真っ赤にしておピンク妄想を展開し始めたので流石にヤバイと思い、
履物にゴミが入ったふりをして片方を握ると、もう片方を置き去りにしてダッシュで逃げました。
浴衣+裸足で公道全力疾走したのは初めてです。
当然男も追いかけてきました。何言ってるのか分からない奇声を発しながら。
この時何故かカ●ナシに追いかけられる千●が頭をよぎりました。緊急事態に何考えてたんだ私。

402 名前:397 投稿日:2002/08/28(水) 04:40
走りながらでも大声出せば良かったんでしょうが恐怖とパニックとで声が出ませんでした(でもカオ●シ…ニガワラ
全力で走ったんですが流石に相手は男性です。声はどんどん近づいてきます。
漸く大通りが見えたと思った矢先、とうとう追いつかれて左の袖を掴まれました。
どうしようなんて考える暇もありませんでした。パニックになっていた私は
振り返りざまに下駄を持っていた手を男に振り上げたんです。
耳を押さえて後ずさる男。下駄は男の側頭部に見事にヒットしてました。
狙ったつもりは無かったのですが良い所に入っちゃったみたいです。パぐって変な音がしましたし。
そこで漸く声を上げ、私のかすれ声に気付いてくれた男性数名が逃げようとした男を捕まえてくれて携帯で110番。
男は無事警察にお持ち帰りとなりました。

男は殴られたのが頭だった事もあり一応病院で診察を受けたらしいです。
そりゃそうだよなあ。無茶苦茶重いものあの下駄。安物で(藁
ちなみに正当防衛だと言う事でお咎め無し。掴まれた時に着物が破けてましたので証拠は充分です。
警察で分かったのですが男は何と三十路近かったらしいです。寄生厨だそうで。
親御さんがまともだったのが救いでした。浴衣のお金だけはしっかり頂きました。
厨にはしっかり刑事罰を受けて頂く所存です。
というのも、どうやら最初の言葉とは違って計画的犯行だったらしく、厨の背負っていた鞄から
私のコス写真とおピンク道具、私がコスをやったキャラの同人誌と更にはスタンガンが出てきたとか。
スタンガンと聞いた時には寒気がしました。同人誌の内容そのままを再現するつもりだったんでしょうか。
とにかくだいぶ運に助けられた部分があったのですが、何事も無く済んで良かったです。

403 名前:397 投稿日:2002/08/28(水) 04:40
で、後日談というか何というか。
警察&彼氏の前でのコス等の事情説明の方が精神的には来ました。
だって私のコス写真が目の前に。そして厨以外でパンピーじゃないのは私一人。痛たたた
勿論彼氏にはコス禁止令を出されてしまいました。
せっかくコスに目覚めかけてたんだけどなあ(ニガワラ

とにかく痴漢(?)に会った際には相手の虚を突いて逃げるのが一番だと痛感した一件でした。
私がスタンガン出されなかったのもそれが要因だろうと婦警さんが仰ってました。
ちなみにその婦警さんがすごく気丈な方で、殴った事に対しても「よくやった」と。イイノカシラ(藁
ちょっと押しかけについてもお話した所、今度同僚の皆さんとここを見てくれるそうです。
少しは押しかけ認知に貢献できたかな、と…(藁

私の報告は以上です。皆様もどうぞカメコ&夜道にはお気をつけ下さい。