難民109-384 107枚FAX厨その後



384 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:2002/07/24(水) 18:56

なんかもう…今更という感じで申し訳ないのですが、
覚えてくださっている方にだけ報告したいと思いまして。

あれから、顔の火傷はなんとか、薄くなってきた気がします。
どうしても元に戻したいなら、手術しかないそうですが、私は特に今困らないので
先に姉の方のサポートをしていきたいと思っています。
姉もあれからもう2ヶ月以上ですが、お腹の赤ちゃんも何事も無く(現在)、
目立ってきたお腹を見るたびにホッとしたような、幸せな感じになっています。
私は今、姉とその旦那(入籍は来月ですが)とは離れて暮らしていますが、
あれ以来、一人で眠ることが出来ずに、友人と折半で暮らさせてもらってます。
相手側との折り合いは、姉旦那がつけてくれた弁護士のおかげで、どちらもなんとか和解しました。

しかし、どちらも厨っぷりは相変わらずで、コミケに遊びに行くとの旨のメールが届くなど、
油断なら無い状態が続いてます…。
コミケは何故か受かってしまったので、行くことになりましたが、顔に醜い傷があっても
笑わないでやってくれると嬉しいです(苦藁)

ガードの無いコミケは少々怖いものがありますが、ここまでされてしまった以上、
もうある程度のものまでは怖くなくなるものですね。
彼女たちの顔を見ないでいられる間は、精神的にも普通です。
(ちなみに、彼女たちの2人とも、親やその親戚に守られる形で和解しました。
そこは弁護士にも説得されたし、二度と近づかないと約束も(親に)もらったので。
ただ、メールやBBSへの書き込みは普通にしてくるので、不安は残ります…)

ここの皆様にはたくさん気遣っていただいたり、アドバイスをもらったのに、
ご報告が遅くなって申し訳ありませんでした。
まず、ネットできる環境にするまでが長かったので…。
どこかのイベントで、何かの機会でどなたかとは会うかもしれませんね。
こんな優しい人たちにはめぐり合いたいものです…。では。

392 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:2002/07/24(水) 19:09
>>386
ありがとうございます。
そうですね、かなり強くなったと思います(苦藁)
まだ同人に居着くつもりではあるので、自衛策だけはしっかりとしたいと思っています。

>>387
それが微妙なんです。頂いた約束は、親御さんから、
「二度と貴女と貴女の家族の近辺100メートルに近づかない」というものだったので、
リアルの話なんですよね。
まだ実害は無いし、ピンク家厨は反省もしているようなので、
放ったままなのですが…。

傷の手術代も込みで、慰謝料を(300)頂いたんです。

ただ、厄介なのは、この「弁護士介入」で繋がってしまった彼女たちが
友達同士になってしまったということでしょうか…
そこまでこちら側は言えないのですが…

395 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:2002/07/24(水) 19:11
傷のことは、姉の子供(多分今のところ女の子だそうです)が生まれてから、
諸費用を削った上で、その余りでやりたいと思ってます。
もし、生まれた子供に何かあったら、その時は要りますから。
ご心配重ね重ねありがとうございます。

399 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:2002/07/24(水) 19:20
>>398
すみませんでした(汗)
気づかずに探してのほほんと書き込んでしまいました…。気をつけます。
そうですね、もう少し色々と弁護士さんに相談してみます。