13-020 電波3兄弟



20 名前:人間関係中スマソ 投稿日:2000/11/21(火) 08:41

朝っぱらから恐かったので。泊まって無いですが聞いてくだされ
さっき、新聞受け兼郵便受けに新聞取りに行ったら、雨上がりの朝靄の中、
うちのこないだの新刊持って以前グッズで出したキャップ被った男女3名が
門扉の前に立っておりました(号泣
にや〜っと揃って笑われて逃げ入ってきましたが恐い…恐いよう
今の所立ち尽くしているだけで、叫んだり泣いたりベルならしたりはしていません
出勤の苦労はない身なのですが(みなさんお疲れさまです)しかしいつまでも
いられては御近所さんに何を言われるやら
警察に電話した方がいいのかな……

35 名前:20でござります 投稿日:2000/11/21(火) 12:23
昼組の方々、御心配ありがとうございます。
お昼になってしまいました…
警察は来てくれません……(電話した→直接的被害が無いならほっときなさいって…
殴られでもしなきゃだめですか。ううう)
彼等はお向かいにある小さい児童公園の入り口でコンビニ弁当らしきものを食べています
今はカーテンの隙間からウォッチング中ですが、もう4、5時間になるのに
何の行動もありません。なおさら恐いです。
早く帰って。恐くてネームが進みません。お願い〜〜〜〜(号泣

41 名前:20=35です… 投稿日:2000/11/21(火) 12:59
男性2名女性1名。皆20代にはなっていそうです。
友人に助けを求めることも考えたのですが、今日は平日。勤め人が殆どなのと
遠方が多いので、警察ではないですが実際に何かされた訳では無いので躊躇しています。
いっそ、39さんの書かれたようになにかアクション起こしてくれればこちらも
対処のしようがあるのですが…断ることはできると思いますので
ああ、お泊まりネタじゃないのに朝もはよからこんな時間までこちらの方々に
御心配かけて本当に申し訳ありません。sageますので。
2ちゃんリロードしまくって耐えてます。みんなありがとう。
御飯食べたらちょっとでも原稿に戻ります。がんばります。

106 名前:20です 投稿日:2000/11/21(火) 17:30
うわああああ。なんか昼間から凄い(落涙
その後の御報告。52さん他の御教示に従って、110番しました。
3名の中に男性がいるというのが決め手になったのか、15分ほどでチャリのおまわりさんが
巡回に来て下さり、職務質問をして頂いたようです(窓から見てた)
したところ、彼/彼女たちは、「私達は決して怪しいものでは無く、冬混みの原稿で忙しいだろう
作家(私のことらしいです)の手伝いをして共に○○(ジャンル)を語り合うため
秋田(!!)からはるばるやってきたのでほっといてほしい。今、おまじないをしたから(泣)
もうじきその作家が私達を迎えに来る」と語ったそうです。
おまわりさんが我が家の呼び鈴を押し(うちは一戸建てです)、その言葉を聞いた時には玄関に崩れ落ちそうに
なってしまいました。
「個の人たちとの関係はありますか?」などと聞かれてもある訳はありません。
とゆーかありたくありません。しかし、「いいえ」と言い終わる前に「おれたち結婚するんです!」
と叫んだ男性その1。いっそイイ度胸でした。
その上男性その2が、「×実!(呼び捨て!)あいたかったぜべいびー」と叫んだのでおまわりさんも
ぼーぜん。女性の方は「おみやげなんよ」と言ってコンビニのリッツを差し出す始末。
私が何も言えないでいるうちに、おまわりさんは私にちょっと帽子を上げて見せてから応援を呼び、
彼等は講議しまくりながら派出所へひったてられていきました。
先ほど電話があって、公園の近くに一時間置きくらいに巡回に来てくれるとのこと。
それと、こちらの方々と同じく、お友達か彼氏に来てもらいなさいと言われました。
彼/彼女たちが舞い戻ってこないことを切に祈りますが、皆さんに御心配をかけました
事件(なのかな)は一応の終息を見ましたので御報告してお騒がせのお詫びを致します。
ありがとうございました&すみませんでした。
長文スマソ〜〜お泊まりでは無いのでsage

193 名前:ごめんなさいごめんなさい>188 投稿日:2000/11/22(水) 08:08
最後とかいっててまた書いてます。スレ違いなのにすんません。しかし、結局
このスレむけの話になってしまいました>ALL
20です。
皆さんに終息の御報告をして3時間後、女性の方だけが戻ってきました。
どこに、というと我が家の台所の窓の下に(号泣←昨日からこればっかで申し訳ない)
ちょいちょい公園を眺めて、誰もいないのに安心して夕食の支度をしていたのです。
魚を焼くからって換気扇だけじゃ無く窓を細めに開けようとしたところ、忘れもしない
自分でこさえて売ったキャップ被った例の女性が……
そして半開きの窓にガッと手をかけて、全開にしようとするのです。
私は余りの恐ろしさに悲鳴を上げてしまい、目の前のガス台にかかっていた
味噌汁の鍋を窓に向かって投げてしまいました(命中←イタタタタ)
もちろん相手も絶叫します。沸騰していないとは言え、火にかかっていた味噌汁です。
その騒ぎにお隣さんも出てきて下さり、塀の内側まで入り込んだってことでさっそく110番。
こんどはパトカーでお迎えが来ました……
そして、「しばらく親戚の家にでもいっていたほうがいいよ」とのことでしたので、
決心して荷物をまとめ、要所要所には連絡をしてから10年来の友人宅を午後11時に
急襲してしまいました。事前に電話はしましたし、夜中もやってる果物屋でフルーツと
スーパーで食い扶持分の米と御歳暮になってたハムセット(私も肉般若みたいだ…)を持って
いったのですが、やっぱり申し訳ないです…
早く去ってほしい……ちなみにかの3人組は兄妹だそうです。3兄弟で電波か…
今はひとんちで落ち着かないながらも安穏とさせてもらってます。ありがとう友よ。
お泊まりスレには相応しくなったけどちっとも嬉しくない…しく

366 名前:余りにもな連絡ですが 投稿日:2000/11/23(木) 20:11
もうみなさんお忘れになっているかとは思いますが、あんまりな事態になったので
書かせて下さい。本当にしつこくてすみません。20の者です。
友人の家に来て、鋭意原稿に取り組んでおりましたところ、今日の午前中に警察から
電話が入りました(携帯に)。その内容は…恐ろしいことに、我が家(一戸建ての持ち家です)の
玄関のドアが外されて、厳重注意で帰した筈の3名が侵入していた、というものでした。
早朝、お隣さんから通報があって警察が乗り込んだ時には彼等は私の部屋で同人誌を散乱させ
過去の原稿を箱詰めしており、一人は私のベッドで就寝、(お泊まり…になるんでしょうか。スレには合うかし
ら)
一人は風呂に入っていたそうです。
3度目の正直と言うべきなのでしょうか、とうとう「逮捕」となったとのこと。
生まれ育った自宅なだけに引っ越す訳にも行かないのですが、それにしてもここまでされなくては
ならない何を、自分がやってしまったかと思うと悲しくなります。
亡き両親の代からのおつきあいなお隣さんは、とりあえず外されたドアをつけなおして下さったそうで、
御親切が身に染みるのですが……
お礼を言ったり、警察にもいかなくてはならないので明日、帰宅します。世話になった友人、
泣き言きいて下さったこのスレの方々、ありがとうございました。
これで冬の本が出なかったら泣くに泣けないので、がんばります。

582 名前:今度こそこれで最後の20 投稿日:2000/11/24(金) 12:24
警察から帰ってきました…。自宅はえらいことになってますが、お隣さんが御好意でおむすびべんとう
持ってきて下さったので食しながら書き込みです。感謝の合掌。
友人にも勧められ、こちらの方も気にして下さってますので最後に警察で得たデータを。
名前などはありませんが。
長男/30才     次男/28才
次女(長女は別にいるらしいです)/25才/ジャンル……生物
だそうです。そんな年齢だったとは…
それから警察の方は、私が友人宅に避難した、という連絡を受けたのでパトロールコースから
外してしまった、申し訳ないというお話でした。これは致し方ない面もあると思いますので
警察の方を責めないで差し上げて下さい。
動機はいまだに良く分からないそうで、長男/べいびーの人、次男/結婚の人
はおつきあい妄想のようです。「去年モルディブに旅行に行きましたか?」とたずねられ、
唖然としていたら、長男/30才がそういったとか。あとは秋田に新居を立てているとか…。
次女はというと、これはパクり(?)妄想と窃盗狙いのよう。「私が描く原稿をあの人が呪い(!)でへたれに
して、自分の作品にその才能(彼女の)を注ぎ込んでいる。しかし私達は生まれる前からの(??)親友なので
許していたが
今度の本からは合作にしようと思っていた。それから今までの原稿もわたしの才能によって
描かれたものなので持って帰るのは当たり前」といった発言だそうですから。
親御さんはお父様だけらしいのですが、警察でも一向に連絡がつかず困っているそうです。
弁護士さんにはつてを辿ってお願いすることにしています。
20からこっち、皆さんをお騒がせして本当に申し訳ありませんでした。
暖かい幾多のレスに励まされ、夕べは徹夜でがんばってネーム終了。ありがとうございました。
色々とお気の毒な事態のみなさんにも、平穏が訪れますように。これにてロムに戻ります〜。sage